plaza blog

MYKITA !

2016.04.26

!cid_07D3EC7F-552C-4123-8546-E5986E4B7100 !cid_695AE83A-9043-479E-91E1-0D7BDAB9A64E

前回のLITEシリーズに続き、今回はマイキータDECADES(ディケイズ)シリーズのGIORGIO(ジョルジオ col:172 from Germany)。
シンプルでいて、その中に深~い上品さを備えたボストンタイプです。ブリッジのゴールドがオシャレですね。女性ならオーバーサイズで掛けても可愛いと思います!
落ち着いたブラウンの【172】カラーは、【Gold/Terra】となっていて、調べてみるとTerra(テラ/テルラ)はラテン/イタリア語で大地・地球を意味するようです…ジョルジオがイタリアっぽいですからね。それにしても「大地」か…。
わたくし的には、Grayish BrownないしGermany’s Brownといきたいとこですね。

宝石・メガネ オチアイ
℡ 0968-43-2840

カテゴリ:3F , ファッションの投稿 | コメント(0)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

ページの先頭へ