plaza blog

TRACTION !

2016.04.07

!cid_83E9DACD-F2C9-49DD-94AD-FB1C5FAC38DA

!cid_B116E7F6-D73E-4737-8887-2DBF746AC024

つねにチャレンジなフレームです。
トラクションのコレクションを見ていると、一体、「普通」って何!…麻痺してしまいそう。
今日はそんな中から、SPORE(col:ROUTHRACITE from France)です。
フロントとテンプル(つる)の内側はブロンズカラーで、その上を鮮やかな赤が顔を一周!…しないけど、そんな感じ。しかも両サイドは空いてますね。さり気ない個性を演出できる、フランスらしい洒落たフレームです。
…というか、このキリッとした潔いレッドラインと「空き」がなかったら、オーソドックスなフロントシェイプと、基本色がブロンズだけに、もの凄っく重たい感じになってたでしょうね。

宝石・メガネ オチアイ
℡ 0968-43-2840

カテゴリ:3F , ファッションの投稿 | コメント(0)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

ページの先頭へ