plaza blog

和装とめがね

2016.09.15

cid_63a59813-ab01-4c9c-949c-4aa51548c2b4

女性の和装に似合うメガネって…悩んでる人、多いですよね。
でも、和服に合わせるなら何でもかんでも「フチなし」かそれに近いもの、というんではあまりにも淋しいし、麻生財務相も言ってるじゃないですか「キャラ立ち」って。
もちろん、どんな場所でどんな着物なのかによっても違うと思いますよね。例えばハレの場で、濃い色のきりっとした感じなら、この写真のようにインパクトのあるメガネもカッコいいと思いますよ。
先回ご紹介した『リュネット・ジュラ(Lunetts du jula)』のスタッフが、こんなこと言ってます。
「和装に白塗りの可愛らしさと、トラクションの個性的なフレームが、こんなにも似合うなんて!素敵ですよね~」。

宝石・メガネ オチアイ
℡ 0968-43-2840

カテゴリ:3F , ファッションの投稿 | コメント(0)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページの先頭へ