plaza blog

雨の日のドビュッシー

2016.04.22

!cid_1D4BB39D-3C48-4521-B758-7E14016B1C65

昨日とは一変して雨。
雨の日のBGMはジャズ・ピアノと決めていましたが、同じ雨の日でも、今日のシーンにはドビュッシーのピアノがピッタリ合いそうです。3月放送のTVドラマ「さよならドビュッシー」、面白かったですね。
ドビュッシーといえば、あの個性的なヘアスタイル…高校の音楽の時間、教科書の写真を見て、「へ~、マッシュルームだったんだ!」。そういえばレオナール・フジタもーふくらみは少ないけどーそうでした(当時、そういうネーミングがあったとは思えませんが)。
ドビュッシーも丸メガネが似合いそう!?
(TRACTION【LEON】:from France)

宝石・メガネ オチアイ
℡ 0968-43-2840

カテゴリ:3F , ファッションの投稿 | コメント(0)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

ページの先頭へ