plaza blog

第2回🌸季節のおりがみ教室開催しました!

2016.02.20

前回の季節のおりがみ教室『おりがみで連獅子を作ろう!』が大好評につき・・・
本日、第2回季節のおりがみ教室-おりがみでおひなさまを作ろう!—を開催しました。
クロス素材で作るのはかなり力を要したようですが・・・
それぞれお好みの水引きと、サクラのモチーフで飾り、100円とは思えない高級感の
あるかわいらしいおひなさまが出来ました(^▽^)/
今回参加いただきましたたくさんの皆様、ご来場ありがとうございました。

DSC_0398

DSC_0396

DSC_0399

カテゴリ:お知らせの投稿 | コメント(0)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント

ページの先頭へ