plaza blog

灯篭…マン?!

2015.08.10

いつもお世話になってるJ.F.REY・BOZの加藤さんが新製品の紹介に見えました。
灯篭祭を一度観たいと言ってた加藤さん。で、商談の後、温泉プラザ山鹿2階にある「山鹿灯篭民芸館 仮設展示場」にご案内しました。精緻な作品に見入ってましたが、実は加藤さん、金灯篭はウス~い金属で出来てると思ってたそうです。それが和紙、しかも卵一個分の軽さと聞いてまたビックリ!「故郷に誇れるものがあるって、スッゴクいいですよねエ!」と感動して帰って行かれました。
さて、新製品の入荷は12月頃かなア…。
宝石・メガネのオチアイ
℡ 0968-43-2840

!cid_266E5552-57CA-46AD-A8CA-5144DF68F920

 

カテゴリ:3F , ファッションの投稿 | コメント(0)

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ページの先頭へ